いよいよ

[201]いよいよ 投稿者:ken 投稿日:2002/02/04(Mon) 12:54
今週末ですね!
指折り数えてます(笑)。
バージョンが上がったからって、良いコンテンツが作れるわけじゃないんですけどね(笑)。気分的なもんです。
» 1
[201へのレス]Re: いよいよ 投稿者:YUJI 投稿日:2002/02/04(Mon) 17:29
> 今週末ですね!
> 指折り数えてます(笑)。

私もです(笑)
でも8日に届いても、9日に東京でオフ会があるため、すぐには色々と試せないかも…
ここんとこあまり更新をしてないので、2.0Jが届いたら
また更新を頑張らねば!
» 2
[201へのレス]わーいっ! 投稿者:なみき 投稿日:2002/02/04(Mon) 19:23
そうだった。今週末だ!
いそがしくて忘れてた・・・。
思い出したら、うきうきしてきたぞっ!(笑)
» 3
[201へのレス]Re: いよいよ 投稿者:ken 投稿日:2002/02/04(Mon) 22:18
FDCのオフ会っすよね?
いいな~、参加できなくって残念です。
次回のために、今からお金貯めとこうっと。
» 4
[201へのレス]Re: いよいよ 投稿者:わだ 投稿日:2002/02/05(Tue) 00:10
> 次回のために、今からお金貯めとこうっと。

大抵次回はありません。
その回を逃すと後悔します。
気合い入れて来ましょうよ、kenさん(^_^)
» 5
[201へのレス]Re: いよいよ 投稿者:ken 投稿日:2002/02/05(Tue) 19:14
>大抵次回はありません。

ゲゲッ!! しかし、無理なのであります。
ここはひとつ、気合いを入れて次回を開催していただけたらと(笑)。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア