Tableにテキストをコピー&ペーストする

[2099]Tableにテキストをコピー&ペーストする 投稿者:lem 投稿日:2003/05/01(Thu) 15:41
初めまして。こういうInDesing専用のサイトがあると心強いですね。勉強させてもらっています。
InDesignはつい最近導入したばかりなのですが、Tableがテキストを扱ってくれないのでほとほと弱りました。そこで、何とか(条件付きですが)Tableでテキストをコピー&ペーストするScriptをいくつか作りました。これが出来ないので導入しても使っていない方がおられるのではないでしょうか。Apple Scriptはまだよく分からないので、もっといい方法があるかも知れませんがとりあえず実用にはなるかと思います。一度使ってみて下さい。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~lem/indesign/
» 1
[2099へのレス]Re: Tableにテキストをコピー&ペーストする 投稿者:YUJI 投稿日:2003/05/02(Fri) 16:23
拝見させていただきました。
有益なscript、ありがとうございます。
色々と大変かもしれませんが、これからも頑張って下さいね(^_^)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア