イラストレーター文字のジャギー

[2278]イラストレーター文字のジャギー 投稿者:字落とし 投稿日:2003/06/06(Fri) 15:34
インデザイン2.0(Mac)にイラストレーター8.0で作成したデータを文字にアウトラインをかけ、貼り付けてフィルム出力したところ、その貼り付けた部分の文字にジャギーが出てしまいました。プリンターレベルでは目立たなく気が付かなかったのですが、フィルムにしたところそれが発覚しました。クウォークでは問題なく出力されるようなのですが、インデザイン2.0(1.0では確かめておりません)ジャギーが出てしまうようです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
» 1
[2278へのレス]Re: イラストレーター文字のジャギー 投稿者:YUJI 投稿日:2003/06/06(Fri) 20:04
出力の設定など、どうなっていますか?
もうちょっと詳しく書かれた方がレスがつきやすいと思います。
» 2
[2278へのレス]Re: イラストレーター文字のジャギー 投稿者:佐々木 剛 投稿日:2003/06/07(Sat) 00:09
クウォークでは問題なく出力されるようなのですが、インデザイン2.0(1.0では確かめておりません)
ジャギーが出てしまうようです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

まったく同一のデータで、InDesignのみ起きる現象でしょうか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア