xmlプラグイン

[228]xmlプラグイン 投稿者:とおる 投稿日:2002/02/10(Sun) 16:12
YUJIさんこんにちは。
さっそく使い始めていますが、全体的にたいへん気に入っています。

特にxmlプラグインは簡単に遊んでみましたが、すごいです。
定型的なものなら図版入りのカタログとか、
スクリプトが書けなくても簡単に作れそうです。

強いて改良点を望むとすると

・表組みの罫線で点線がない
・wabinさんの投稿ではないのですが、
 使用フォントによって妙にテキストが薄くて見ずらくなる(なぜ?)
・タグ付きテキスト書き出し時にインライングラフィックスの
 タグ書き出しオプションがほしい
・「英文ワードラップしない」オプションがほしい

くらいでしょうか。
細かいところを言い出すとまだまだありますが、ほぼ完成された
アプリケーションになりましたね。ほくほく(^^)
» 1
[228へのレス]Re: xmlプラグイン 投稿者:YUJI 投稿日:2002/02/10(Sun) 19:22
とおるさん、こんにちは。
xml以外にも、かなり色々と機能が強化されてますから、
色々と試してみて下さいね。
私も2.0気に入ってます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア