はじめまして

[22]はじめまして 投稿者:ken 投稿日:2001/09/12(Wed) 12:56
僕もこれからInDesignを活用していきたいと考えています、
大変参考になるサイトなので、リンクさせてください。
よろしくお願いします。
» 1
[22へのレス]Re: はじめまして 投稿者:YUJI 投稿日:2001/09/12(Wed) 13:13
リンクありがとうございます。
GDMのKenさんですよね。僕も以前、何度かおじゃまさせていただきました。
私のサイトは、始めたばかりでまだまだ内容も薄いですが、これからもよろしくお願い致します。
» 2
[22へのレス]Re: はじめまして 投稿者:ken 投稿日:2001/09/12(Wed) 22:37
正直、浜松の製版&印刷では、対応してるとこが皆無です。
あの処理の重さがネックみたいね。
Illustrator9.0から9.0.2の時みたいに、アップデートでサクサク動くようにならんもんかなあ。
ちなみにG3/400です。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア