2.0の使用

[235]2.0の使用 投稿者:さとう 投稿日:2002/02/11(Mon) 00:34
2.0を使い始めています。
テキストを選択(ハイライト表示)させたあと、
それを解除すると、なんか変な横線が残るのですが、
皆さんはいかがでしょうか。
わたしだけなのかな?

それとNo.228の「とおる」さんの投稿ではないですが、
アウトライン化した際の文字の表示などは
とてもきれいになったのですが、
全体に表示のピンが甘いというか、
眠い感じがします。
» 1
[235へのレス]Re: 2.0の使用 投稿者:YUJI 投稿日:2002/02/11(Mon) 14:27
> テキストを選択(ハイライト表示)させたあと、
> それを解除すると、なんか変な横線が残るのですが、

さとうさん、こんにちは。
これは1.0の時もそうでした。特に問題はないようなので、気にしないようにしてます(笑)
» 2
[235へのレス]Re: 2.0の使用 投稿者:さとう 投稿日:2002/02/11(Mon) 16:22
YUJIさん、ありがとうございます。
そうですか……、わたしの1.0は、そういう変な線は
まったく出なかったのです。
1.0は、少し遅れて買ったので、
それがかえって良かったのかも知れないですね。

» 3
[235へのレス]Re: 2.0の使用 投稿者:さとう 投稿日:2002/02/12(Tue) 00:57
たびたびすみません。
2.0をインストールしたら、べつに開いてもいないインデザイン1.0形式のファイルまで、すべて2.0形式のファイルになっているのですが、
これって、問題ないのでしょうか?
なんだかちょっと心配です。
» 4
[235へのレス]Re: 2.0の使用 投稿者:なおき 投稿日:2002/02/12(Tue) 02:22
さとうさん、はじめまして。
それはタイプ、クリエイターが一緒なのでそうなるだけで
中身が変わるわけでないので心配ないですよ(^^
でも、変えておいて欲しかったですね、確かに・・・
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア