表中テキストのスクリプト

[2747]表中テキストのスクリプト 投稿者:piro 投稿日:2003/09/03(Wed) 22:17
はじめまして。表中テキストを差し替えるスクリプト、すごく感動しました。ですが、うまくいく時と考えこんでしまう時があり、そのまま時計だけが回り続けて、結局強制終了して再起動しています。
複雑な表ではないと思います。普通に行数30、列数20位の内容です。
どうしたら、よいのでしょうか?
環境は、OS 9.2.2 InDesign2.0
よろしくお願いします。
» 1
[2747へのレス]Re: 表中テキストのスクリプト 投稿者:YUJI 投稿日:2003/09/04(Thu) 08:40
差し支えなければ、そのInDesignで作成した表のデータと
差し替えるテキストを送信していただけないでしょうか。
私の方でも試してみたいと思いますので。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア