拡張子

[2768]拡張子 投稿者:今更ジロー 投稿日:2003/09/05(Fri) 15:55
はじめて書き込みさせていただきます。素朴な疑問なのですが、InDesignで作成したファイルの拡張子って何ですか?
» 1
[2768へのレス]Re: 拡張子 投稿者:emi 投稿日:2003/09/05(Fri) 16:26
これなら私にも答えられるー!!
inddです。
» 2
[2768へのレス]Re: 拡張子 投稿者:sokcho 投稿日:2003/09/05(Fri) 16:51
その他にも
テンプレートはindt
ライブラリはindb
ですね。他にもあります?

MAC版だと拡張子つかないんですが、保存のさいオプションでつけれられるようにしてほしいですね。次のバージョンで期待します(ってもうサポートには言ってありますが)。

Windowsとの共同作業の時困りますからね。
» 3
[2768へのレス]Re: 拡張子 投稿者:sokcho 投稿日:2003/09/05(Fri) 16:52
すいません、上の発言訂正!
ライブラリはindl
ブックがindb
でした^^;
» 4
[2768へのレス]Re: 拡張子 投稿者:今更ジロー 投稿日:2003/09/07(Sun) 05:59
emiさん、sokchoさん、ありがとうございます。
sokchoさんのおっしゃる通り、保存の際に付けられるようになっていなかったので、ずぅ~っと気持ちが悪かったので、すっきりしました。ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア