InDesign CS

[2872]InDesign CS 投稿者:川村 投稿日:2003/09/30(Tue) 08:59
次期InDesign、やっと発表されました。
» 1
[2872へのレス]Re: InDesign CS 投稿者:Kon2 投稿日:2003/09/30(Tue) 17:32
問題は日本語版での新機能,ですかね。
個人的には「分版プレビュー」「ドキュメントプリセット」がいいなあ,と思うんですが。「ワークスペースの保存」もいい感じ。にわかに信じがたいですが,「処理が早くなった」らしい。

まだ全部読んでないけど,これぐらいのバージョンアップだったら,アップグレードするかどうかは微妙かなあ。まだ,2.0使いこなしてないし(というよりようやく前面導入だって)
» 2
[2872へのレス]Re: InDesign CS 投稿者:Kon2 投稿日:2003/10/01(Wed) 09:33
すみません ×前面→○全面 です。
個人的には,イラレOpenType対応になって,ようやくやりやすい環境になるかなあ,と思います。エンジンも共通化され,同じ名前の機能は同じ結果になるようになっているようですし。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア