ハーフトーン

[2901]ハーフトーン | 投稿者:かず | 投稿日:2009/04/27(Mon) 11:33:13
こんにちは
InDesignCS2、CS3で確認したのですが、ハーフトーンを埋め込んだEPSInDesignに配置すると、ハーフトーン情報が欠落してしまいます。多分仕様なのかもしれませんが、皆さんはどうやって回避していますが?
» 1
[2908]Re: ハーフトーン | 投稿者:とくめ | 投稿日:2009/04/27(Mon) 17:40:10
モノクロの場合なら、
2値にしてしまう。

デバイス依存なのでRIPで出たり出なかったり
すると思います(InDesignとは無関係に)。

カラーの場合は、、、判らんですね。
» 2
[2917]Re: ハーフトーン | 投稿者:Ree | 投稿日:2009/04/28(Tue) 09:44:51
CS1やCS4だと大丈夫ということですか?
こちらではCS2でのテストでも問題なく出力できます。
» 3
[2937]Re: ハーフトーン | 投稿者:かず | 投稿日:2009/04/30(Thu) 12:56:55
CS1やCS4ではまだ試しておりません。
ハーフトーンを埋め込んだEPSIndesignに配置後、PDFを書き出し、pitstopで確認するとハーフトーンはない状態です。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア