ページ番号の設定

[2934]ページ番号の設定 | 投稿者:kame | 投稿日:2009/04/30(Thu) 11:56:52
書き込させていただきます。使っているのは InDesign CS3です。

丸の中にノンブルをふりたいので、マスターページに丸を書いて
その中に「現在のページ番号」を設定して自動でノンブル
ふるようにしました。

でも9まではいいのですが、10以上(二桁以上)になると
ノンブルが丸の中央から寄ってしまいます。
自動で二桁になっても丸の中央にくるようにできませんか?

宜しくお願いします。
» 1
[2938]Re: ページ番号の設定 | 投稿者:いき | 投稿日:2009/04/30(Thu) 13:04:07
ノンブルの段落揃えを中央揃えにすれば良いのでは?
» 2
[2940]Re: ページ番号の設定 | 投稿者:kame | 投稿日:2009/04/30(Thu) 16:17:33
いき様

ありがとうございます!!!!中央にできました!!すごい?!?!
丸を止めようか・・とも思っていたので、とても助かりました!!!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア