セルスタイルの置き換え

[2950]セルスタイルの置き換え | 投稿者:km | 投稿日:2009/05/07(Thu) 09:34:59
いつも参考にさせていただいてます。
OS10.5 CS3の環境です。

マニュアル、ヘルプなど見てもわからなかったので、質問させていただきます。
表中のセルの色をテキストに合せて変えていくのですが、検索/置換などで一度に変える事はできるのでしょうか?
念のため画像をつけておきます。

宜しくお願いします。
attached image
» 1
[2974]Re: セルスタイルの置き換え | 投稿者:chata | 投稿日:2009/05/09(Sat) 10:35:11
スクリプトで出来そうな感じ。
» 2
[2976]Re: セルスタイルの置き換え | 投稿者:km | 投稿日:2009/05/11(Mon) 16:02:10
chata様 ありがとうございます。

やはりスクリプトですね。
スクリプトはまだまだ勉強中の身でして…。

とりあえず今回は道にスウォッチで塗っていこうと思います。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア