イラストレーターで色が違ってしまう

[3173]イラストレーターで色が違ってしまう 投稿者:初心者 投稿日:2003/11/27(Thu) 16:03
初めて書き込ませていただきます。
InDesign2.0J(Windows)をはじめて使うのですがイラストレーターから配置したイラストの塗りの色が違ってしまいます。
主に赤系が違っていしまいます。
たぶんわたしがカラー設定の概念がわかっていないからだと思うのですがどなたか教えていただきませんでしょうか。
» 1
[3173へのレス]Re: イラストレーターで色が違ってしまう 投稿者:YUJI 投稿日:2003/11/28(Fri) 08:35
> イラストレーターから配置したイラストの塗りの色が違ってしまいます。

色が違うというのは、画面上での色が違うということでしょうか?
であれば、IllustratorInDesignのカラー設定を同じにすれば、同じ色で表示されます。
カラー設定を同じにするには、片方のアプリケーションのカラー設定ダイアログで「保存」をクリックし、設定を保存します。
もう一方のアプリケーションでその設定を読み込めばOKです。

カラー設定の詳細は、ユーザガイドや関連書籍等を一読することをお勧めします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア