索引マーカーの削除

[3186]索引マーカーの削除 | 投稿者:インデ | 投稿日:2009/06/10(Wed) 17:15:29
WIN版 In Design CS2です。
一度つけた索引マーカーを 一度に削除する方法があったら
教えてください。
よろしくお願いします。
» 1
[3188]Re: 索引マーカーの削除 | 投稿者:お~まち | 投稿日:2009/06/10(Wed) 18:45:18
CS3なら[検索と置換]でできますが、CS2はどうだったかな?
» 2
[3190]Re: 索引マーカーの削除 | 投稿者:梅花藻 | 投稿日:2009/06/11(Thu) 09:50:54
CS2では[検索と置換]で索引マーカーを捕まえるのは無理そうです。

InDesignの索引機能をろくに使ったことがないので、よく分かっていないのですが、次の一行JavaScriptで出来ないでしょうか?
(topicが何を指しているのか全然理解して(&調べても)いないので……(^^;;)

app.activeDocument.indexes.everyItem().topics.everyItem().remove();
» 3
[3194]Re: 索引マーカーの削除 | 投稿者:匿名 | 投稿日:2009/06/16(Tue) 10:41:45
いまさらですが、索引を作成するときは、
索引用にドキュメントを複製して作業しないと、ちょっと怖いですね。
バックアップはとっていらっしゃらないのでしょうか。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア