教えて下さい

[3260]教えて下さい 投稿者:Dr.づめやん 投稿日:2003/12/09(Tue) 16:09
ウィンドウズのエクセルのデータをインデザインで配置すると文字化けや改行の位置がずれたりします。 うまく配置できる方法があれば教えて下さい。 お願いします
» 1
[3260へのレス]Re: 教えて下さい 投稿者:YUJI 投稿日:2003/12/10(Wed) 18:01
ファイルメニューの「配置」コマンドから配置しているのでしたら、
コピー&ペーストで配置すると、どうでしょうか?

また、文字化けするのはどういった文字ですか?
» 2
[3260へのレス]Re: 教えて下さい 投稿者:Dr.づめやん 投稿日:2003/12/10(Wed) 21:57
お返事ありがとうございます。早速、両方試したのですがやはりダメでした。 すいません、文字化けと言うより文字が数カ所消えていたり、文字の並びが崩れてたりとメールでお伝えするのが大変難しい状態になってしまっています。何ぶんInDesignは初心者なので、やり方にかなり問題があると思うのですが…
もう少し自分なりに勉強して、トライしてみようと思います。
またよいアドバイスがございましたら、宜しくお願い致します。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア