プラグイン

[3267]プラグイン 投稿者:うえだ 投稿日:2003/12/11(Thu) 00:43
こんなのありました。
私は欲しかった、パスファインダー的なものや、一部分のプリントなどなど。
InTools 1.1(Win&Mac)
http://www.alap.com/products/intools.html

まだDEMOで、ちょこっとしか試していません。
この忙しい時期に、万が一マシンがトラブルとヤバいので(^^;
» 1
[3267へのレス]Re: プラグイン 投稿者:熊蔵 投稿日:2003/12/11(Thu) 19:46
Adobeのサイトで配布されているInDesign CSの「主な新機能」のPDF
10ページを見ると、パスファインダーは入ってるようですね(^^)。
一部分のプリントはFAX校正で小さな文字のが多い時に便利そう(^^)。
» 2
[3267へのレス]Re: プラグイン 投稿者:佐々木 剛 投稿日:2003/12/12(Fri) 11:33
うみ、それ以外にもPlug-inにある機能の中で、ブリードのガイド作成機能はCSにもあります。
さらに、ページ外のアイテム印刷機能も追加されています。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア