出力

[3480]出力 投稿者:こまこ 投稿日:2004/01/19(Mon) 19:10
はじめまして。InDesignを一年以上使っています。
お恥ずかしいのですが、600dpi線画(2000KB以上)の画像を配置して出力したところ、画像が半分かけてしまいました。
3ページを60枚ずつ出力しましたが、2ページ目だけ全部このような状態になってしまいました。
10枚に減らしたところ、問題なく出力はされたのですが。
メモリの問題なのか、設定の問題なのか、
是非とも教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
» 1
[3480へのレス]Re: 出力 投稿者:MM岩手 投稿日:2004/01/20(Tue) 15:02
InDesignのバージョン、OS名、OSのバージョン、OSのメモリ、プリンタ(かな?PDF書き出しをAcrobatで見たのかな?)名称、プリンタのメモリ……。
是非とも教えていただけないでしょうか?
# (^^;)<たぶんメモリだけど。。。
» 2
[3480へのレス]Re: 出力 投稿者:Kon2 投稿日:2004/01/20(Tue) 17:10
わたしもプリンタのメモリかと…
当方のPSプリンタはメモリが16MBから1GBまで混在してますが,さすがに16MBのはPowerPointのデータでそんなふうになることがあります。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア