名刺の組版で使うことになりました。

[34]名刺の組版で使うことになりました。 投稿者:mat 投稿日:2001/09/18(Tue) 18:17
はじめまして。
この中では珍しいかもしれませんが、ウチの会社でInDesignを名刺の組版として導入しました。(今まで他社のソフトを使っていたのですが、サポート打ち切りになってしまった。トホホ・・・)
もちろん、Quarkからの切り替えも考えています。
これからよろしくお願いします。
» 1
[34へのレス]Re: 名刺の組版で使うことになりました。 投稿者:YUJI 投稿日:2001/09/18(Tue) 19:07
matさん、はじめまして。
私もInDesign購入当初に自分の名刺を作ってみました。
InDesignはかなり機能が充実していますので、名刺に限らずいろんな物に挑戦してみて下さいね。
こちらこそよろしくお願いします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア