Snow LeopardでCS3

[3538]Snow LeopardでCS3 | 投稿者:mon | 投稿日:2009/09/01(Tue) 06:18:32
OSX Snow Leopardへのアップデートを検討中です。
すでに更新済みの方。InDesign CS3で特に不具合は生じてませんでしょうか?

(Mac OSX 10.5.8 / CS3)
» 1
[3539]Re: Snow LeopardでCS3 | 投稿者:mon | 投稿日:2009/09/01(Tue) 06:20:12
補足。書き込みはPPC機からですが、Intel機も所持してます。
» 2
[3555]Re: Snow LeopardでCS3 | 投稿者:とくめ | 投稿日:2009/09/02(Wed) 08:08:30
なかなかレスがつかないようですね。
ま、CS3+10.5.xで使っていて、敢えて10.6にOSだけをアップする
必要も理由もあるユーザーは少ない、ってことでしょう。
「OSマニア」な人を除いて。

↓とりあえず、こんな記事がありました。もちろん英語版での話でしょう。

http://www.computerworld.jp/topics/apple/160429.html

CS3を持ってて、ハードウェアだけ買い替える、ってな人には
有用な情報ではあると思います。
» 3
[3556]Re: Snow LeopardでCS3 | 投稿者:mon | 投稿日:2009/09/02(Wed) 08:55:51
とくめさん、ありがとうございます。
趣味でInDesignを使ってます。また、OSマニアといっちゃOSマニアです。w
新ハードを買い換えるわけではないので、何かあったらまた元に戻せるわけですから
冒険してもいいかもしれませんね。
とりあえず動きそうなのが分かって安心しました。感謝。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア