Version Cueのヘルプ

[3601]Version Cueのヘルプ 投稿者:仮想詩人 投稿日:2004/02/03(Tue) 01:00
Version Cueの使い方や利便性がよくわからないでいます。いますぐ必要というわけではないのですが、試してみたいなと思っています。
で、これってユーザーガイドってないんですか? AdobeのFAQには、「PDF ファイル形式で CD-ROM に収められています」とあるんですが、もしかして「VersionCueお読みください.pdf」のことでしょうか (^_^ゞ 図解もないし、これだけではなんのことやらという感じなのですが……。
私の見落としかなぁ。存在するようなら、何というファイル名か教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
» 1
[3601へのレス]Re: Version Cueのヘルプ 投稿者:仮想詩人 投稿日:2004/02/03(Tue) 01:03
すいません、すぐ見つかりました(T_T)
なんでこれだけ「ヘルプ」が「Help」になっているんだよぉ。
すいません、いいわけです……<(_ _)>
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア