はじめまして!

[3657]はじめまして! 投稿者:masaki 投稿日:2004/02/09(Mon) 22:37
はじめまして。in designで判らないことがあって、ネットで検索していた所、ここにたどり着きました。教えていただきたいのですが、紙面の色を黄色にしているのですが、Illustratorで作った文字を配置したところ、文字の周りが四角く白くなってしまいます。文字だけを配置することは出来ないのでしょうか?
» 1
[3657へのレス]Re: はじめまして! 投稿者:ron. 投稿日:2004/02/10(Tue) 09:35
これでは、何も答えられないので^^

使用しているOS、Illustratorのバージョン、貼り付けたデータの保存形式及びプレビューの種類、出力するプリンタ このくらいの情報は出してください。
» 2
[3657へのレス]Re: はじめまして! 投稿者:yano 投稿日:2004/02/10(Tue) 10:01
想像ですが、テキストフレームの枠の塗りが白になってるんじゃないですか?
カラーパレットをよーく見ると、文字の色とフレームの枠の色、各々に色をつけられるようになっているのがわかるはず。
» 3
[3657へのレス]Re: はじめまして! 投稿者:yano 投稿日:2004/02/10(Tue) 11:21
> Illustratorで作った文字を配置したところ

というのを見落としてました。というわけで、3659の私の回答はナシです。
失礼しました。
» 4
[3657へのレス]Re: はじめまして! 投稿者:は 投稿日:2004/02/10(Tue) 12:13
EPSのプレビュー画像なのでそう見えるのでは?
解像度プレビューにするとか、プリントしてみればわかると思うけど。
» 5
[3657へのレス]Re: はじめまして! 投稿者:masaki 投稿日:2004/02/11(Wed) 22:50
すいません。説明が足りませんでした。XPでinDesign2.0j でIllustrator9.0です。ロゴを作って貼り付けたんですが、Adobe Illstrator Artwirk 10.0って形式でしょうか?リンクにはaiって出てます。すいません。詳しくないもので・・これで症状がわかるでしょうか?画面上では問題ないのですが、打ち出しをするとロゴの周りが四角く白になってしまいます。
» 6
[3657へのレス]Re: はじめまして! 投稿者:は 投稿日:2004/02/11(Wed) 23:41
プリントするとそうなるのですね。
で、プリンターの種類は?
それから、プリントした時の設定は?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア