インデザインファイルの配置

[3661]インデザインファイルの配置 投稿者:MED 投稿日:2004/02/10(Tue) 11:23
質問させて下さい。
別のインデザインファイルとリンクしたものを作成しているのですが
配置でインデザインファイルを指定すると”要求された操作用のフィルタが見つかりません”と出来ませんでした。
出来ないものなのでしょうか?
» 1
[3661へのレス]Re: インデザインファイルの配置 投稿者:YUJI 投稿日:2004/02/10(Tue) 12:54
InDesignInDesignのファイルをリンクしたいということですか?
それならできません。
コピー&ペーストか、EPSPDFに書き出したものを配置ではダメでしょうか。
» 2
[3661へのレス]Re: インデザインファイルの配置 投稿者:MED 投稿日:2004/02/10(Tue) 13:04
そうですか出来ないんですね。
PDFでも問題ないのですがリンクされていると手間が省けるかな。と思いました。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア