インデザインCS2のEPS書き出しのトラブル

[3688]インデザインCS2のEPS書き出しのトラブル | 投稿者:えね | 投稿日:2009/10/17(Sat) 02:38:54
マックOS10.4でインデザインCS2、イラレCS2を使って起きることです。

小説の文字組みをインデザインで行い、イラレで入稿しようと、EPS書き出しをしたところ、
インデザインでは黒(T)100の文字が、EPSデータで開けると黒94.5くらいの微妙な色に返還されてしまいます。
どうしたらこの現象を防げるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
» 1
[3689]Re: インデザインCS2のEPS書き出しのトラブル | 投稿者:(z-) | 投稿日:2009/10/17(Sat) 12:18:26
「カラー設定」が統一化されているか、をまず確認してみては?
» 2
[3697]Re: インデザインCS2のEPS書き出しのトラブル | 投稿者:えね | 投稿日:2009/10/18(Sun) 20:48:46
どうやら書き出しのときに、カラー設定をグレースケールにしていたのがまずかったようです。
1Cデータなので、それでいいと思っていたのですが…。
CMYKに変更したら無事書き出せました。

ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア