無題

[3765]無題 投稿者:MoMo 投稿日:2004/02/20(Fri) 20:11
一ヶ月前に数式ソフトのことで質問し,たくさんアドバイスをいただきました。ありがとうございました。いろいろと考えあぐねているうちに時間がどんどん過ぎてしまいました。ウチのMACはOS9.2.2とOSX(10.1)と両方が入っているタイプですが,OSXをまずは10.3にアップしてinDesignのプラグインとしてMthMagicを入れてみようと思っています。OS10.3にするところまで終わりました。(お客様がWIN-WORDで原稿を作った時に使った数式ソフトはMathType ということが分かりました)。ギリシャ文字でファイという字の真ん中の線の突き抜けていない文字があるかどうか,MathMagicのお試し版で確かめてみようと思っています。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア