inDesigen2.0とACTION Menus

[387]inDesigen2.0とACTION Menus 投稿者:カタコリ 投稿日:2002/03/29(Fri) 15:33
http://actionutilities.act2.co.jp/Menus.html

どもども。
今日ちょいとinDesigenで、ある一台のMacでメニューが出てこな
い不具合(ファイル→新規の次のメニューなど)がありました。
調べてみるとACTION Menus というユーティリティーとぶつかって
いるらしく外したら直りました。
一応報告まで
» 1
[387へのレス]Re: inDesigen2.0とACTION Menus 投稿者:YUJI 投稿日:2002/03/29(Fri) 16:52
カタコリさん、ども~
ご報告ありがとうございます。
Action Menusですか~、他にもSuitcaseのオートアクティペーションがあたるというのをどこかの掲示板で見たな~
また何かありましたら、よろしくお願いします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア