合成フォントの読み込み

[3902]合成フォントの読み込み | 投稿者:うまりん | 投稿日:2009/12/02(Wed) 14:11:23
Mac10.4.11 インデザインCS3です。ある同じ名前の合成フォントを他のドキュメントから読み込むとき,「同じ名前は更新しますか?」とでてきて,「はい」とするのですが,なぜか,「○○フォント-1」として新たに出てきてしまいます。ご教授頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。
» 1
[3904]Re: 合成フォントの読み込み | 投稿者:いき | 投稿日:2009/12/02(Wed) 14:23:41
adobeサポートページ
http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/223/ts_223468_ja-jp.html

DTP Transitさん
http://www.dtp-transit.jp/adobe/indesign/post_889.html

CS3で奇妙な変更が行われ、設定が上書きされる上に末尾に「-1」がつく仕様となってしまいました。
» 2
[3906]Re: 合成フォントの読み込み | 投稿者:うまりん | 投稿日:2009/12/02(Wed) 14:58:23
いきさんどうもありがとうございます。
CS3で奇妙な変更が行われ、設定が上書きされる上に末尾に「-1」がつく仕様となってしまいました。
そういうことだったんですね。紛らわしいので「-1」とつくフォントを消す事にしました。
どうもありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア