InDesignのXML

[3932]InDesignのXML 投稿者:YUJI 投稿日:2004/03/09(Tue) 16:06
せうぞーさんが、InDesignのXML-DEMOのプレゼンテーション用資料を公開されています。
http://61.114.199.123/XML-Presentation/
» 1
[3932へのレス]Re: InDesignのXML 投稿者:市川せうぞー 投稿日:2004/03/09(Tue) 22:45
ご紹介ありがとうございます。

InDesignのXMLはまだまだ不十分な部分もありますが、
XMLを標準で扱えることは、大変興味深いことです。
perlで下処理や、ASなどで制御すれば、足りない部分を柔軟に運営できると思います。
» 2
[3932へのレス]Re: InDesignのXML 投稿者:期待する者 投稿日:2004/03/10(Wed) 00:46
オ○ィスのXMLよりは数十倍良いと思われます。
» 3
[3932へのレス]Re: InDesignのXML 投稿者:さとし 投稿日:2004/03/10(Wed) 08:49
私の環境(WIN2000+IE6)だと、景(色か画像)がないので文字を選択して読んでますが、私だけ?
» 4
[3932へのレス]Re: InDesignのXML 投稿者:山ちゃん 投稿日:2004/03/10(Wed) 18:03
あ、このページは文字が入っていたんですね。変わったデザインだなと思っておりましたが。
選択したら読めました。意味はよく分かりませんが。
» 5
[3932へのレス]Re: InDesignのXML 投稿者:かたやなぎ 投稿日:2004/03/10(Wed) 23:06
MacOS10.3.2/IE5.2.3だとダメですね。Safariでは、ちゃんと読めます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア