ページ番号が変更される

[4171]ページ番号が変更される 投稿者:ゆ 投稿日:2004/04/09(Fri) 18:43
 いつも拝見させていただいています。
 今日、Windows 2000xpでInDesign2.0.2で作成したファイルを久しぶりに開くと、なんとページ番号が変わってしまっていました。
 驚いて再起動をかけると元に戻ったのですが、気付かずに作業・保存していたらと思うとおそろしいです。InDesignのほうに問題があるのでしょうか? いまのところ再現できないので検証のしようもありませんが、なにか考えられることなど思い当たる方がいらっしゃいましたらご教授ください。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア