ショートカット

[4195]ショートカット 投稿者:クリ 投稿日:2004/04/12(Mon) 18:43
こんにちわ。
G4、OS10.2.8でInDesign CS 3.0Jを新たに勉強中のクリです。
            ↑(ここが今までと違うんだな。)

んで、いじりはじめたばかりですが、もうわからないことが。
ショートカット編集でショートカットを設定してもききません。
何がいけないんでしょうか?
» 1
[4195へのレス]Re: ショートカット 投稿者:Y2 投稿日:2004/04/12(Mon) 22:21
なにがどういう風に?
» 2
[4195へのレス]Re: ショートカット 投稿者:クリ 投稿日:2004/04/13(Tue) 11:29
はい、設定したショートカットを使ってもうんでもなければすんでもない状態でした。
もちろんメニューから選べばできるんですけど・・・・。
昨日までは。
って、実は今日立ち上げてやってみたらできました。(^_^;)
あ~、すみませんでした。
でも本当に昨日はできなかったんですよぉ。
なぜできるようになったのかはわかりませんが。
いや本当にすみませんでした。

この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア