パッケージができない

[4331]パッケージができない 投稿者:クリ 投稿日:2004/05/07(Fri) 19:25
こんにちわ。
G4、OS10.3.3でInDesign CS 3.0.1を新たに勉強中です。
Photoshop EPS画像を貼り込んである見開き6頁ほどのドキュメントで、パッケージを開始すると途中で虹色のアイコンがクルクル回ったままそれ以上進まなくなります。
画像がいけないのかと思い、全て外し、再度試したら、
「ファイルを作成できませんでした。出力指示名またはパッケージのフォルダー名を確認してください。」
というメッセージが出ました。
メッセージの意味もわからないまま、頁数を減らしたりして再びパッケージを開始したら、今度は
「文書がコピーできませんでした。」
なんぞ言ってきます。
何がいけないのでしょうか?
宜しくお願い致します。
» 1
[4331へのレス]Re: パッケージができない 投稿者:YUJI 投稿日:2004/05/07(Fri) 19:35
> 「ファイルを作成できませんでした。出力指示名またはパッケージのフォルダー名を確認してください。」

出力指示名およびパッケージのフォルダ名はどんな名前にしましたか?
» 2
[4331へのレス]Re: パッケージができない 投稿者:クリ 投稿日:2004/05/07(Fri) 19:45
>出力指示名およびパッケージのフォルダ名はどんな名前にしましたか?
YUJIさん、ありがとうございます。
出力指示名はデフォルトのままにしました。
「出力指示書.txt」ってことじゃなくて?
フォルダー名も何もしなければドキュメント名にフォルダって付きますよね。そのままです。
» 3
[4331へのレス]Re: パッケージができない 投稿者:クリ 投稿日:2004/05/07(Fri) 19:56
すみません、原因が解らないけどわかりました。(なんのこっちゃ)
ドキュメントのあるハードディスクは「HD1」なのですが、パッケージの保存先をそこにすると駄目みたいです。
システムの入っている「HD」に保存するとできました。
これって「HD1」がおかしいのでしょうか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア