無題

[4652]無題 投稿者:DBZ 投稿日:2004/06/19(Sat) 14:20
インデ2.0.2を使用して仕事をしています。
質問です。皆さんは、ドキュメントの外に付ける「看板」や「色玉」等のアイテムをどのようにしてプリントアウトしていますか?自分なりにいろいろ考えたのですが、自分でインデ上でトンボを作るか、イラレトンボを作り、貼り込むか、ぐらいしか思い当たりません。しかし、これではなんらかで気付かないうちに動かしてしまうことが無きにしもですよね~。出来ればインデのトンボを使用してドキュメントの外のアイテムをプリントアウトする方法を探っています。ご協力をお願いします。
» 1
[4652へのレス]Re: 無題 投稿者:KOUJI 投稿日:2004/06/19(Sat) 14:36
2.0では書かれている方法しかないと思います。
マスターにトンボその他一式を別レイヤーにしてロックした状態作成すれば
動かしてしまうことを回避できますが、CSであればそのような面倒なことを
しなくても出力できます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア