トラブル

[5063]トラブル 投稿者:ゆっこ 投稿日:2004/08/27(Fri) 19:50
YUJIさまへ
Trouble CSのWin版CSのテキスト入力の不具合ですが、以前、とぉちゃんさまが書かれたように3.01にアップデートしても新たにテンキーなどからの入力に不具合が出ますが、、、
» 1
[5063へのレス]Re: トラブル 投稿者:YUJI 投稿日:2004/08/28(Sat) 11:22
ゆっこさん、ご指摘ありがとうございます。
当方、Windows版を持っていないため、この現象を検証することはできませんが、
Adobeのサポートデータベースを基に、掲載させていただきました。

とりあえずは、このままTrouble CSに載せておきますが、
Windows環境で、この不具合が出ない方っていらっしゃいますか?
» 2
[5063へのレス]Re: トラブル 投稿者:ron. 投稿日:2004/08/30(Mon) 09:42
テンキーで入力文字がおかしくなる件、確認しました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア