ありがとうございました!!!

[5182]ありがとうございました!!! 投稿者:とんちんかん 投稿日:2004/09/17(Fri) 17:45
YUJI様、昨日のAdobe User Summitでは、ヤル気を失っていた私に命を吹き込んでいただき、どうもありがとうございました。とんちんかんな質問ばかりしてスミマセンでした。

早速、今まで妥協していたフォント環境を整えようと思ったら、たまたま今月いっぱいモリサワの優待(50%OFF)を受けられることが判明。

現在、WinXPのみでDTPをやっています。
お堅いところの仕事が多いです。

フォントには、あまりお金をかけたくないのですが、他の少し太めの明朝がどうしても気に入らなかったので、リュウミンR-KLを買おうと思っています(基本5書体は持っています)。
この優待は1回こっきりしか使えないので、このチャンスに新ゴや新丸ゴも買おうかなと悩んでいます。
この買い物、どう思われます?他にいい情報があったら教えてください。

ちょっとこのBBSにはズレています?が、再びDTPに燃え出し、YUJI様にひとことお礼を、、、と思い投稿させていただきます。

» 1
[5182へのレス]Re: ありがとうございました!!! 投稿者:YUJI 投稿日:2004/09/17(Fri) 18:57
> 他にいい情報があったら教えてください。

そうですね~、個人的にはフォントワークスのLETSがお勧めでしょうか。
年間3万円ぐらい(金額は契約年数によって異なる)で、OCFCIDOTFなど、すべてのフォントワークスのフォントが使えます。
http://www.fontworks.co.jp/lets.html
» 2
[5182へのレス]Re: ありがとうございました!!! 投稿者:とんちんかん 投稿日:2004/09/21(Tue) 17:22
教えていただき、ありがとうございました。感謝感激です。

ここ1~2年で、フォントの世界もずいぶん変わりましたね。
この前まで、フォントワークスのフォントはWINでは使えなかったのに。。。

サボっていたので、時代に取り残されてしまいました。
最先端をいく皆様からは、ズレた、とんちんかんな質問になってしまいますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア