閉じるボタンが無くなったんです

[5568]閉じるボタンが無くなったんです 投稿者:伝右衛門 投稿日:2004/12/14(Tue) 16:47
WIN-XP_HOME、Indesign2.02です。

突然?にファイルを閉じる「最大化」「最小化」「閉じる」が表示されなくなったんです。
インデザインの「最大化」「最小化」「閉じる」のボタンはあるのですが・・・

何が原因なのでしょうか?
またどこをいじれば良いのでしょうか?

ちょっとテンパってまして安直に質問させていただいております。
どうぞよろしくお願いします。
» 1
[5568へのレス]Re: 閉じるボタンが無くなったんです 投稿者:TF 投稿日:2004/12/18(Sat) 10:11
日にちもたってしまったので解決されてしまっているかもしれませんが,
ウィンドウメニューで,「重ねて表示」を選択すれば,それらのボタンは現れると思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア