表内のテキストの回り込み

[5646]表内のテキストの回り込み 投稿者:KY 投稿日:2005/01/12(Wed) 12:13
よろしくお願いします。
MAC/OS9/2.02で作業しています。

見開き全体に表が入るのですが、ノドの部分だけ、表内のテキストのみをよけたいのですが、回り込みなど、いろいろやってみたのですが、できません。なにかいい方法がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。
» 1
[5646へのレス]Re: 表内のテキストの回り込み 投稿者:亮くん 投稿日:2005/01/12(Wed) 12:36
 今、仕事でも同じような見開きの表をやってますが、私は表を2つに分けています。(1つとしての表も別途保存してはいますが)
 問題がなければ「ノド」分のセルを作成して、枠線なしにするという方法もありかな(表データ作成時に1セル分の空白を考えておけば、面倒ではないと思います)。

 横書き時の横方向に対しても、縦方向と同じような動作をしてくれると嬉しいと思う今日この頃。

 
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア