Office2001forMacには、MS明朝などのFONTは?

[578]Office2001forMacには、MS明朝などのFONTは? 投稿者:きく 投稿日:2002/05/19(Sun) 12:48
お聞きしたい事が有ります。
MacのInDesign2.01にwindowsのエクセルを配置する時、「環境にないフォントは、置きかえします」と言って来ます。
Macには、エクセルやワードをインストールしてないのですが、ふと、Office2001forMacを買ってインストールしたら、MS明朝などが付いてくるかも知れないと思いました。
もし付いてくるなら、InDesign2.01は、ツルータイプfontでも、埋め込みできるので、都合が良いなと思ったのですが。
» 1
[578へのレス]Re: Office2001forMacには、MS明朝などのFONTは? 投稿者:わだ 投稿日:2002/05/19(Sun) 15:01
> ふと、Office2001forMacを買ってインストールしたら、MS明朝などが付いてくるかも知れないと思いました。

付いてくるかも、ではなくて付いてきます(笑)
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/office/2001/about.asp?feature=10reason

でもMSPフォントは付いていませんので互換性はどうでしょう(^^;
一般ユーザーはMSPフォントを使っていると思いますので。
» 2
[578へのレス]Re: Office2001forMacには、MS明朝などのFONTは? 投稿者:きく 投稿日:2002/05/20(Mon) 06:01
わださん、早速の回答、ありがとうございます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア