罫線等の既定値

[6054]罫線等の既定値 投稿者:マテバシイ 投稿日:2005/03/19(Sat) 16:12
とても久しぶりに質問させていただきます。
長方形ツールや表の罫線等の太さの既定値を変更することはできないでしょうか。あれこれ調べてみましたがどうにも分かりません。相変わらず進歩のない質問ですみませんがよろしくお願いいたします。
» 1
[6054へのレス]Re: 罫線等の既定値 投稿者:UZ 投稿日:2005/03/20(Sun) 00:02
アプリケーションだけ立ち上げて、何も書類を開いていない状態で、線幅を指定すれば以後それがデフォルトになるはずですが?
» 2
[6054へのレス]Re: 罫線等の既定値 投稿者:流星 投稿日:2005/03/20(Sun) 18:36
>表の罫線等の太さの既定値を変更することはできないでしょうか
表は無理ですねぇ
» 3
[6054へのレス]Re: 罫線等の既定値 投稿者:マテバシイ 投稿日:2005/03/22(Tue) 10:07
UZさん、流星さんありがとうございました。環境設定を開いて考えあぐねていた者として一瞬どうすればいいのかと思いました。分かってみるとホントに恥ずかしい。表はやはりだめですね。ありがとうございました。
» 4
[6054へのレス]Re: 罫線等の既定値 投稿者:しまざき 投稿日:2005/03/22(Tue) 12:35
OSやインデザインのバージョンが不明なので使えるかわかりませんが・・・
表の罫線の事が、過去ログの2317にあります。
» 5
[6054へのレス]Re: 罫線等の既定値 投稿者:マテバシイ 投稿日:2005/03/22(Tue) 17:51
しまざきさま,ありがとうございます。こちらの環境を表記しなくてすみませんでした。OS 9.2.2,Indesign 2.0.2です。OSXということで説明されていますからだめかもしれませんね。というよりスクリプトと聞いてお手上げ。これからの課題と思っております。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア