PDF容量を軽くしたい。

[6126]PDF容量を軽くしたい。 投稿者:サザエ 投稿日:2005/04/04(Mon) 15:51
こんにちは。

InDesignCS+WinXPです。
データ書き出し、PS→Distillr共、PDFデータが軽くなりません。以前までの編集機で作成したPDFデータの約3倍の容量になります。
なお、PDF作成時、一番軽そうな、プリセット:スクリーン、フォント埋込:0%等、自分なりにいろいろ試してみました。
軽くする方法を御存知の方、是非よろしくお願いします。
» 1
[6126へのレス]Re: PDF容量を軽くしたい。 投稿者:Gim 投稿日:2005/04/04(Mon) 17:36
アクロバットはお持ちですか?
そのものズバリ「ファイルサイズの縮小」ができます。
データにもよりますが結構小さくなりますよ。
» 2
[6126へのレス]Re: PDF容量を軽くしたい。 投稿者:サザエ 投稿日:2005/04/05(Tue) 18:37
Gim様こんばんは。

試してみましたが、結果あまり圧縮されませんでした。やはりデータにもよるのでしょうか。
今回は、このファイルサイズでOKがでました。
また、他の業務で使えそうですね。ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア