ヘレベチカなどの欧文書体

[6327]ヘレベチカなどの欧文書体 投稿者:tetu 投稿日:2005/05/16(Mon) 13:56
ヘレベチカなどの欧文書体は普通に印刷できるのでしょか?あとフォントグラファーなどでつくった文字をインデザインつかってもなにも問題はないのでしょうか?一応プリントは普通にでてきたのですが
» 1
[6327へのレス]Re: ヘレベチカなどの欧文書体 投稿者:ことあや 投稿日:2005/05/16(Mon) 18:05
普通に印刷って印刷屋で出力することを指すのなら
同じ書体名でTrueType、Type1と両方あるような書体には
気をつけた方がいいかもしれませんね。
>フォントグラファーなどでつくった文字をインデザインつかってもなにも問題はないのでしょうか?
別に問題ないと思いますよ。
» 2
[6327へのレス]Re: ヘレベチカなどの欧文書体 投稿者:tetu 投稿日:2005/05/17(Tue) 09:04
ご返事ありがとうございました~
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア