ライブラリからの配置ができません

[6371]ライブラリからの配置ができません 投稿者:XT 投稿日:2005/05/26(Thu) 23:03
OSX、CS3.01の初心者です。またおたずねします。
 ライブラリから、アイテムの割り付けや、ドラッグで配置しようとすると、文字列が崩れたり、書体が変わったりなどなど、体裁が崩れます。
 同じドキュメント上でないと配置できないのかと思ったのですが、そうではないようなので、試しに新規ドキュメントを、その配置できないドキュメントと同じ条件で作って配置してみると、すべてできました。
 ライブラリに入れたものは、数個で、入れたいもの2個のほかに、適当に写真や文字などを、各々違うMOから登録したものです。
 これは私の「配置できないドキュメント」に問題があるのでしょうか。ちなみにその配置できないドキュメントは、20ページ見開きで作っていて、見開きごとにレイアウトは違い、すべてのページに配置できません。空のページもです。初めてライブラリを使うので、戸惑っています。
 どなたかお教えください。よろしくお願いいたします。

» 1
[6371へのレス]Re: ライブラリからの配置ができません 投稿者:XT 投稿日:2005/05/27(Fri) 08:30
追伸 忘れていました。上記、ライブラリからではなく、単純にドラッグのコピーをしてもできませんでした。また、新しくドキュメントを作って「配置できないドキュメント」から本文すべてをコピーしてからですと、できました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア