InDesign検索置換クエリ

[6395]InDesign検索置換クエリ | 投稿者:きのぴお | 投稿日:2011/12/21(Wed) 10:03:45
いつもお世話になってます

MacOSX InDesignCS4で作成したクエリを
WindowsXP InDesignCS4で使用しようとし、
xmlファイルをコピーしようとしました。

Windows XP Documents and Settings\[ユーザ名]\Application Data\Adobe\InDesign\[バージョン]\[言語]\Find-Change Queries\[クエリタイプ]

この場所にあると、書いてあるのですが
ユーザ名のなかにApplication Dataがありませんでした。。。

Windowsで作成したクエリのファイル名を検索しても
でてきませんでした。

どこに保存されているのか検討がつかず困っています。。。
もしわかる方いましたら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
» 1
[6400]Re: InDesign検索置換クエリ | 投稿者:流星光輝 | 投稿日:2011/12/21(Wed) 14:20:58
ファイル名で見つからないというのは変ですねぇ。
Application Dataは隠しフォルダ属性なので,
もちろん表示されるように「フォルダオプション」で
表示タブの【すべてのファイルとフォルダを表示する】
にチェックが入っている状態か確認してください。

もしくは,クエリはxmlファイルで保存されますので,
ファイルの検索でワイルドカードを使用して
*.xml
とファイルの検索ボックスに入力して
検索かけてみてください。
» 2
[6401]Re: InDesign検索置換クエリ | 投稿者:きのぴお | 投稿日:2011/12/21(Wed) 15:09:15
流星光輝様

ありがとうございますm(__)m
隠し......だったんですね。でてきました。
助かりました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア