CS 表の点線

[6449]CS 表の点線 投稿者:ゆっこ 投稿日:2005/06/07(Tue) 15:51
いつもすいません。Win XP で CS を使用しています。
CS 表の線を点線にしても線パレットの下に「線分」と「間隔」を入力するところが出てこないのですが、
これは正常なんでしょうか?
» 1
[6449へのレス]Re: CS 表の点線 投稿者:流星 投稿日:2005/06/07(Tue) 16:54
正常なのかな?
当方も入力するボックス出てません…
» 2
[6449へのレス]Re: CS 表の点線 投稿者:YUJI 投稿日:2005/06/07(Tue) 18:51
これで正常です。
残念ながら「線分」と「間隔」は調整できません。
なお、「線分」と「間隔」は線幅によって変わります。
» 3
[6449へのレス]Re: CS 表の点線 投稿者:UZ 投稿日:2005/06/07(Tue) 21:43
線ツールで引いた線に「線分」と「間隔」を設定して新規登録しておくと、表中からも呼び出せます。表中からは、「線幅」のみ変更できます。
» 4
[6449へのレス]Re: CS 表の点線 投稿者:流星 投稿日:2005/06/07(Tue) 23:20
ちょっと調べてみました。
Script側から触れるのかと思いガイドを調べてみましたが、オブジェクトには線分と間隔を格納しておく場所があるのですが、表の線には無いようです。
でも、点線を表の線に設定すると線分と間隔が入れられませんが、デフォルト値の線分(12pt)で表示されているような気が…

とりあえず、報告まで
» 5
[6449へのレス]Re: CS 表の点線 投稿者:ゆっこ 投稿日:2005/06/08(Wed) 09:34
表の罫線に「線分」と「間隔」は調整できないんですね。
線種の新規登録ですね。(いちいちじゃまくさいな~)

ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア