バーコード プラグイン

[6465]バーコード プラグイン | 投稿者:Win | 投稿日:2012/01/28(Sat) 16:29:23
はじめまして
WIN-XP InDesign5.5

バーコード作成プラグインを探しています。
フリーでの希望ですが、ないようでしたら、
なるべく安価なほうがよいのですが、
どなたか、ご存知でないでしょうか?
» 1
[6466]Re: バーコード プラグイン | 投稿者:PICTRIX | 投稿日:2012/01/28(Sat) 21:49:26
   インデザインのオブジェクトを作成するプラグインでしょうか。。。
私は聞いた事がないのですが、
イラ~レのプラグインなら検索すれば出てくると思いますが。。。
(結構昔の話ではあります)
アドビエクスチェ~ンジ辺りで探してみられたら。
http://www.adobe.com/cfusion/exchange/index.cfm
» 2
[6467]Re: バーコード プラグイン | 投稿者:小泉 | 投稿日:2012/01/29(Sun) 08:48:23
http://www.baby-universe.co.jp/ja/plug-in/products/sbc/

条件はみたしてそうですが、安価というのがどれぐらいなのか。

http://download.goo.ne.jp/software/category/win/writing/label/barcode/
» 3
[6468]Re: バーコード プラグイン | 投稿者:Win | 投稿日:2012/01/30(Mon) 14:54:30
ご解答ありがとうございます。
私もSerial Barcodeには、行き着いたのですが
予算がなくて............!

安価(フリー~5000円)ぐらいです。
» 4
[6469]Re: バーコード プラグイン | 投稿者:小泉 | 投稿日:2012/01/30(Mon) 15:16:47
5000円までではきっとないでしょうね。

InDesignだけで完結する必要はないでしょうから、
先に挙げたこことかから探すとか
http://download.goo.ne.jp/software/category/win/writing/label/barcode/

バーコード作成サービスを利用するとかじゃないでしょうか。

定期的に入る仕事なら、Serial Barcodeぐらいは買ったほうがいいと思いますよ。
» 5
[6470]Re: バーコード プラグイン | 投稿者:amiza_ret | 投稿日:2012/01/30(Mon) 17:02:31
バーコードの種類が何なのか分かりませんが、フリーのフォントを探してみるのも手だと思います。
» 6
[6516]Re: バーコード プラグイン | 投稿者:やまやま | 投稿日:2012/02/13(Mon) 14:19:33
OSがwinなのでもしかしたらすでに使われているかもしれませんが、
私の場合ですが、Accessでバーコード作成しています。
いろいろ探したのですが、値段、機能など希望に見合うものがなくて...
一度に数百点から千点ぐらい扱うときは下手なソフト買うより使えるかもと思います。
外していたらごめんなさい。
» 7
[6573]Re: バーコード プラグイン | 投稿者:kmd | 投稿日:2012/02/29(Wed) 09:12:03
私も、フリーのフォントを使っています。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア