Tiger

[6478]Tiger 投稿者:TM2 投稿日:2005/06/13(Mon) 17:37
Mac OS X を使用されている方、Tigerにしましたか? 問題ありませんか?
CS2もまもなく発売ですね。新しいものが登場するとわくわくするけど、不安もあります。
» 1
[6478へのレス]Re: Tiger 投稿者:はやと 投稿日:2005/06/14(Tue) 09:51
G4なのでしません
» 2
[6478へのレス]Re: Tiger 投稿者:匿名 投稿日:2005/06/14(Tue) 10:07
最近Macでやるメリットを感じなくなりつつあります。
なので同じくしてません。
Macにこだわる理由はありますか?
» 3
[6478へのレス]Re: Tiger 投稿者:he 投稿日:2005/06/14(Tue) 10:24
逆にwindowsでの作業にどういうメリットがありますか?
私、両方(アプリも)持っていますが、
winはセキュリティ対応に手間がかかるし、
最高機種だと価格差、速度差もそうない。
加えてmacのGUIに対する安心感などで、
結局macばかり使ってしまうのですが。
» 4
[6478へのレス]Re: Tiger 投稿者:YUJI 投稿日:2005/06/14(Tue) 11:47
仕事用のマシンはまだTigerにしてないので、何とも言えませんが
まもなく発売されるCS2では、OS X 10.3.4~10.4が推奨されていますね。
» 5
[6478へのレス]Re: Tiger 投稿者:Itchy 投稿日:2005/06/14(Tue) 13:31
いろいろな小物ツールが揃っている。
入稿データがwin。
そんな程度。
winに乗り換えて随分経つが、G5だったらDTP
macでやりたいな。
» 6
[6478へのレス]Re: Tiger 投稿者:MM岩手 投稿日:2005/06/14(Tue) 14:51
Tiger 速いです。

でも、
Acrobat7に限っては、10.3.9のときの安定性を失った感じがしてます。

これも関係してるのかしら。
Console generates "Invalid color" message repeatedly when you run Acrobat (7.x on Mac OS X v10.4)
http://www.adobe.com/support/techdocs/331663.html

本当に窓を拭くだけでいいのかしら。。。
» 7
[6478へのレス]Re: Tiger 投稿者:cat 投稿日:2005/06/18(Sat) 16:00
匿名さんのように、好きで(?)やっている所に土足で上がり込んできて、インテリアにケチをつける輩が多そうで集中できません。(そうでない方、スミマセン。大所帯では仕方ないかと思いますが。)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア