CSで出力でグレーに

[6506]CSで出力でグレーに 投稿者:恒吉 投稿日:2005/06/18(Sat) 15:27
2.0.2で作成していた時には問題無かったBK100%の文字や罫線がCSで作成するとグレー(90%位)になって出力されるようになりました。対処方法をご存じありませんか?出力機器はEPSON-LP8800cとコニカミノルタクレバープレス(オンデマンド印刷機)です。
» 1
[6506へのレス]Re: CSで出力でグレーに 投稿者:ゆっこ 投稿日:2005/06/18(Sat) 21:44
プリントの色分解で「コンポジットCMYK」か「コンポジットグレー」を選ばれてますか?
普通はこれらを選ぶと思います。
「コンポジットの変更なし」を選んで出力するとどうでしょうか?
私のところもEPSON-LP8000Cでオブジェクトと画像のグレー濃度が合わなくて、この時、サポートに電話して聞いたところ出力機によって発生するようで
「コンポジットの変更なし」で出力してみてくださいとのことでした。
「コンポジットCMYK」や「コンポジットグレー」はInDesignがカラー設定しなおす?みたいなこと言われました。
今は、EPSON-LP8000Cが壊れてXerox CG835なので、たぶんそうだったと思います。
全然違ってたらすいません。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア