テキスト回り込みパレット

[651]テキスト回り込みパレット 投稿者:エキストラ 投稿日:2002/06/08(Sat) 12:35
2.0.1を使ってます。OSはMacOS9.1です。
テキスト回り込みパレットを常時表示して使用しているのですが、
フライアウトからオプションを表示させても、すぐ引っ込んじゃうんです。
他のかた、どうですか?
» 1
[651へのレス]Re: テキスト回り込みパレット 投稿者:YUJI 投稿日:2002/06/09(Sun) 15:25
たしかにそうですね。
うちでも同じで、すぐ引っ込んじゃいます(^^;;;
ちょっと困りますね~
» 2
[651へのレス]Re: テキスト回り込みパレット 投稿者:エキストラ 投稿日:2002/06/10(Mon) 12:01
やっぱりそうですか。InDesignって
どうも、バグとは言わないまでの、“不審な”動作が多いような。
Windows環境、MacOS X環境のかたの様子も知りたいです。
気長に待ってます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア