袋文字フォントの白マド

[6539]袋文字フォントの白マド 投稿者:XT 投稿日:2005/06/25(Sat) 10:58
初歩的な質問ですいません。いつも参考になります。OSXでCSの初心者です。
袋文字になっているフォントを平網にのせて、フォントままの文字内を白マドにしたいのですが、袋文字を1番上の階層にして、描画モードを「標準」にすればできるのかなと思ったのですが、できません。
またまた、私はどこか勘違いしていると思います。お分かりになる方、ご教示願います。
» 1
[6539へのレス]Re: 袋文字フォントの白マド 投稿者:UZ 投稿日:2005/06/25(Sat) 11:34
フォントのままでは当然中マドになります。
描画モードは関係ありません。
アウトライン化して複合パスを解除しないと、マドの中は塗れません。
» 2
[6539へのレス]Re: 袋文字フォントの白マド 投稿者:XT 投稿日:2005/06/25(Sat) 14:28
UZさん、ありがとうございました。もっと勉強します。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア