リニューアル

[6616]リニューアル 投稿者:at 投稿日:2005/07/09(Sat) 16:13
したのですね。
なかなか派手になって御活発の様ですが、
少し文字が読みにくくなってませんか?
慣れるのでしょうが、慣れていいのか、とか。
» 1
[6616へのレス]Re: リニューアル 投稿者:YUJI 投稿日:2005/07/10(Sun) 10:14
文字が読みにくいのは、この掲示板でしょうか?

他の皆さんは、どうですか?

読みにくいようなら、できるだけ改善したいと思いますので、ご意見をいただけるとありがたいです。
» 2
[6616へのレス]Re: リニューアル 投稿者:流星 投稿日:2005/07/10(Sun) 13:28
たしかにCSの頃のBBSよりは
若干派手になったのでは?と思います。
CSの時はかなり落ち着いた雰囲気のBBSでしたよね。もうすこしM弱く(笑)

YUJIさん>
連日の更新、お疲れ様です。
これからも頑張って下さい。
応援しています。
» 3
[6616へのレス]Re: リニューアル 投稿者:CL 投稿日:2005/07/10(Sun) 14:17
RSS リーダで見るといいかも。
» 4
[6616へのレス]Re: リニューアル 投稿者:YUJI 投稿日:2005/07/10(Sun) 14:40
ちょっとMを弱くしてみました。
» 5
[6616へのレス]Re: リニューアル 投稿者:名古屋 投稿日:2005/07/11(Mon) 09:35
>YUJI様

「Troubled」はサブカテゴリ(テキスト関連・画像関連 etc…)
は必要ないんではないかなと思います。
自分のトラブルがどのカテゴリに当てはまるか見定めるのは
難しいので、どうせならバージョン毎に全ての案件を一度に
表示してもらえたらありがたいです。
よかったら参考にしてください。
» 6
[6616へのレス]Re: リニューアル 投稿者:YUJI 投稿日:2005/07/11(Mon) 14:57
確かにTroubleのページのサブカテゴリはいらないかもしれませんね。
ちょっと検討させていただきますね。
» 7
[6616へのレス]Re: リニューアル 投稿者:西 投稿日:2005/07/13(Wed) 00:18
ゼフィルスが一番好きだった。単純にもそれに憧れた。
蛇の目蝶みたいなのは仕方がないかと観念した。
そして飛んでいってしまわれた。
» 8
[6616へのレス]Re: リニューアル 投稿者:tom 投稿日:2005/07/13(Wed) 01:34
アゲハ蝶とモンシロチョウの一種みたいですが、アメリカにもいるのでしょうかね
» 9
[6616へのレス]Re: リニューアル 投稿者:乾菓子 投稿日:2005/07/13(Wed) 01:49
個人ホームページなんだから、
元に戻して、白黒にしちゃえば?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア