WinPCにデータ

[6689]WinPCにデータ | 投稿者:浅野信之 | 投稿日:2012/04/05(Thu) 12:14:22
macで制作したデータをpcにもっていって、開くものでしょうか?当然フォントとかバージョンの問題はあるにせよ。何か注意点とかありますか。
» 1
[6690]Re: WinPCにデータ | 投稿者:(z-) | 投稿日:2012/04/05(Thu) 12:23:23
個人レベルでは今のところ問題らしい問題はなく、逆パターンのWinで作成した物をMacで開く時に「なんちゃらフレームワークが見つかりません」と言われた(先方に問い合わせたら「無視していい」と言われたのでそうした。弊害の有無はわかりません)ぐらいです。

お使いのバージョンを絞って書かれたらもっと情報が集まると思いますー
» 2
[6696]Re: WinPCにデータ | 投稿者:浅野信之 | 投稿日:2012/04/12(Thu) 18:27:18
ありがとうございました。試してみました。なんとかなりそうですね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア