ウィンドウがデフォルト位置に・・

[678]ウィンドウがデフォルト位置に・・ 投稿者:クリ 投稿日:2002/06/14(Fri) 17:52
はじめて書き込みさせていただきます。
InDesign2.0を勉強中です。モニター2つで使っているのですが、ウィンドウを使いやすい位置に置いても一度終了させる、また開いたときに基の位置に戻ってしまうのですが、どうしてでしょう?
PhotoshopIllustratorではそんなことないんです。
» 1
[678へのレス]Re: ウィンドウがデフォルト位置に・・ 投稿者:YUJI 投稿日:2002/06/14(Fri) 18:19
ドキュメントを何も開いていない状態で、
パレット類を使いやすい位置に置くとどうですか?
» 2
[678へのレス]Re: ウィンドウがデフォルト位置に・・ 投稿者:クリ 投稿日:2002/06/17(Mon) 12:25
ありがとうございました。なんとか直ったようですが、この方法って以前試したんですよ。でも気が付いたら元に戻ってしまっていたんです。だから解らなくなっちゃって、書き込みさせていただいたんです。でも、直っちゃいました。えへ、すみませんでした。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア